大雨の友好祭 | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

今日は横田基地の友好祭。

同僚のMAKIちゃんとちゅらっこちゃんと3人で出かけました。。。

しかし・・・

すごい雨。昼過ぎから少しは小ぶりになるかと思いきや、どんどんひどくなる。

私もMAKIちゃんもどちらかと言うと晴れ女なのに、雨女ちゅらっこに負けてしまいました。

ジーンズの裾からどんどん雨をすって重くなるし、カーディガンもびしょびしょ。




それでも雨の中、ハンバーガーを食べる。人間食べ物になると、傘を持って手がふさがっていようが

何だろうが、必死に工夫して食べる。本能である。

そして、ちゅらっこ、スーパージャンボフランクを食う。雨で寒くても食える。


晴れと雨ではここに出ている屋台の売り上げ、全然違うだろうなぁ。なんて考えちゃいましたよ。

肌寒いから、あんまりドリンクがうれないでしょ。食べ物も傘持ってるからめんどうくさくて

買わない人もいると思うし。物品のしかり。

この雨じゃ、夜の花火も中止だろうな。。。やったのかな?無理だと思うけど。。。


なんだかんだ2時間チョット滞在し、その後は1.5倍重くなってるジーンズのまま、

立川でお買い物&お食事。


そうそう・・・MAKIちゃんとちゅらっこは初対面なんだけど、お互い

『初めて会った感じがしない・・・』と言ってくれてよかったです。

前世でもお友達だったんでしょう。きっと(笑)


雨に濡れまくったけど、結構楽しい一日でした。

ありがとう。MAKIちゃん、ちゅらっこ。ハート②

来年は晴れるといいねたいよう。