バンテージポイント | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

「大統領を撃ちぬいた1発をあなたは8回目撃する・・・」

目を凝らせー


こんなコピーの

「バンテージポイント」

ちゅらっこにお誘い頂き、金曜日に見てきました・・・

(チケットを頂いたらしい。)


このコピーで私は勘違いしていたのか???

私は8箇所から大統領の銃弾を見ていた人たちの証言が違う謎解きをするんだと

思ってました。


事件の前後のSPとテロリストの動きを8箇所から見る映画(難しいなぁ)

なので、同じシーンを8回巻き戻しで見ることになるんですね。


そんなこととは露知らず、3回目の巻き戻しでは「またかよ!」って

ちゅらっこと突っ込んでしまいました(爆)

テロリスト達のバックグラウンドがわからないのでちょっと動機が

わかんなかったり・・・

突っ込みどころ満載でしたね(^^)

終わったとたんに「ゲラゲラ」もんです。


でもなんか・・・この巻き戻し手法・・・見たことあるかも・・・なんだっけ?


そんなことすっかり忘れて土曜日に「SPスペシャル」を見て思い出した。

「巻き戻し手法!これだ!」


そういわれればなんかシュチエーション似てるかも。


これは断然「SP」の方が面白い。まぁこちらはドラマだからバッククグラウンドを描く時間は

あるからね。


久々に映画館で映画をみました。場所は新宿バルト9という新しい映画館。きれい。

最近映画館乱立だけど、料金は安くならないよね。


映画館でみるのってやっぱりいいね。

見たいの結構あるんだよな~

来週公開の「フィクサー」(ジョージクルーニー)

また見に行こう。ちゅらっこ、一緒にいかがですか(笑)

↑ここで誘うなって!