パリ日記① | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

Bonjour!

昨日Parisから帰って来ました!

海外は実に4年ぶり。しかも前回もParis。何故だ~(笑)

特にFranceに思い入れはないのだが・・・なぜか3回目。


今回は、本社のデザイナーがParisの事務所で1年間お勉強兼お仕事で

Parisに滞在しており、そのお役目がこの8月で帰国になってしまうので

訪ねた次第です。


初めは一人でのんびり行こうかなーって思ってたんだけど、夏休みが

いつのタイミングで取れるか計れず、6月になって目処が立ったころは

飛行機はキャンセル待ち&高額。


もう諦めかけていたころ、Parisのミッチーからメールが・・・

「早く来ないと帰国しちゃいますよー。そういえば、本社の福さんも一人で来ようと

してますけど、知ってます?」

福さんといえば「同期」ぢゃんなっ・・・なんと!

知らんかった。彼女と繋がっているとは・・・

早速 福さんに連絡を取る。

「そやねん。飛行機取れへんねん。そんでむっちゃ高いやろ~」

私はくじけかけていることを伝えると・・・

「私も一人だとくじけてたけど、連れもできたし、折角やし、がんばってみようや」


・・・そっか・・・がんばるか・・・ 

しかし、お互いかなり忙しい立場。旅行の日程だけあわせて、飛行機を取ることにした。

お互いの居住は関西と関東。それぞれの飛行場から飛び立つことにして

現地で待ち合わせをすることに・・・


6月も終わりかけ、そっから「HIS」のホームページと窓口へのアクセスが始まりました。。。


かなりやっつけな旅。。。(笑)


目明日へ続く・・・