Happy! | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

昨日とは打って変わって ぽっかぽか hanaお花見日和hana

それはそうと・・・

やっと見つけました、Happy!プッチンプリンにひっ


         でかい!


400グラム!? 

ドキドキおっつ


早速  「ぷっちん」   してみました~


 ぷりんぷりんですハート


  直径約・・・8センチ???


小さいころ、一人でおっきいプリン食べたいって思ったことない?

このあとがっついてみましたが、かなり満腹です

って言うか、夕飯食べられなかったよ。

ご馳走様でしたえへっ