英語漬け!? | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

昨日も「使命」をかけて3Lesson受けてまいりましたぁウサギ 冷や汗


オールマンツーマン!。。。我ながら飛ばしてるよ。


その後、おうちで復習・・・ってまじめじゃんニヒヒ

ものすごい久しぶりにワークブックとかやってみた。


・・・でもねぇ、これらの習ったことを使いこなさないと

いけないのよね~~

英会話教室に長いこと通ってると、単語やらなにやらで

しゃべってる風に繋げる?変な技がついてしまって、

ちゃんとした文章しゃべってないんだよね。

まぁ通じるって意味では、まぁまぁ通じるんだけど、

(先生が偉いんだけど!)

それは改善ぢゃないよねウサギ 涙

だめだめ。ちょっと心入れ替えないと。


ちょっと英語漬けな一日でした笑顔