飾り巻き寿司、もう少し上手くなりたくてご飯を多めに炊いては最近アンパンマン作ってますあせる
教えてもらった時には上手く行くのですが、自分ひとりでやるとなんか上手くできないんですよね…それでも何回かやってると結構腕上がったか?なんちってにひひ
{854E1817-1B4B-4F72-8456-2E7E63DAF89F:01}

なんか、やっぱ写真にとってみると上手くできてないのが、よくわかるわガーン
この、アンパンマンを作るのに酢飯400gも使いますビックリマークなので、よほどお腹が空いている時や、作るぞぉと気合いが入らないとなかなかな出来ないんですよ。んで、写真撮ってどこが悪いか反省してますあせる
今回は、口とホッペがちょいとだめですな。次回は口が「ひ」に、ならないように気をつけます音譜