ママ友のゆーみんちゃんの娘ちゃんが膝を負傷し、今日手術しました叫び
バスケをとても愛し熱心に練習に取り組んだ結果このような事態に…娘ちゃん、入院は小さい頃に2回、そして今回で3回目。小さい頃に、今だに私達の間でママとのかわいいやりとりが思い出に残っています。小さい時入院中、ママが夕方帰ってしまう時に来てくれる明日が待ち遠しかったのか、
「ママ、とーとっきゅうで来てね❗️」
と言ったそうです。みなさん、もうおわかりですよね。超特急のことですドキドキ
かわいいですよねラブラブ
そんな、娘ちゃんも高校生…昨日お見舞いに行ってゆーみんちゃんと帰る時には流石に言いませんでした、とーとっきゅうで来てとはにひひゆーみんちゃんは、「とーとっきゅうで行くね。」って言ってましたけどべーっだ!
昨日は、ゆーみんちゃんちに少し差し入れ持って行きました。
{617731B6-0E7A-4F10-9395-E15F430ED441:01}

{DAA50922-9224-4EAD-803D-AF93B0030F4A:01}

師匠とゆーみんちゃんには、ポテト餃子、そして、娘ちゃんにはピクルス音譜
なんだか、気に入ってくれているようなので作ってみました音譜

とにかく、早く治るといいね^_-☆
がんばってね。