帰省してから、ずっと天気が良くなかったりお墓参りに行ったりとなんだかんだ観光に行けなかったので、昨日は思い切って行きたかった所に足をのばしてみました音譜
青森県立美術館
{3A31FA28-5F7E-46EC-A1CC-EC73356821AC:01}

ずっと、行きたかったんですよね…今回は「美少女の美術史」の展覧やってましたニコニコ
いろいろな、少女を描いた作品が数多く飾られておりましてそちらの方も、素晴らしかったのですが、目的はもう一つ会いたい作品がありまして…
{FCCB6027-3053-4488-95F7-6F4EC052BE93:01}
この子です❗️
「あおもり犬」ですドキドキ
どうやったら、そば迄いけるんだ?
{A833367D-A2D0-42DA-89CE-7F989AC22F94:01}
なに⁈歩く⁇
{0D865590-ED1B-45D5-AD0A-FD52F51B5FDD:01}
{D9051839-BCB1-455D-8847-D28BF9CF0E84:01}
登って、登って
{8245C9B9-0770-4E87-B1EE-3A501B0EA521:01}
歩いて
{3756026B-95C7-4F17-8D72-DA0424A5897B:01}
階段下って、
居たぁ❗️
{1FA5735B-D45A-43C6-A305-2040B3E21880:01}
でか❗️
あおもり犬です。
みなさんも、機会があったら寄ってみてください音譜
ちなみに、青森駅近くの場所は忘れたのですが、無料で見られる所もありますよニコニコ