昨日の続きです。
極楽寺の駅にはこんなの飾ってありました。
{0CD54871-164D-4F61-ABE5-1D468E96CC2E:01}
キャストのサインです。
本当に面白いドラマだったよなぁニコニコ
特に、内田有紀ちゃんが大好きでしたニコニコ
さあ、おやつの時間です。
和田塚駅にある甘味処、「無心庵」へむかいます。
{A3825E12-172B-40C8-AA4C-9D19AC3ECDF4:01}
{BC78881C-7C0C-4FE2-883D-BB1EBE88C597:01}
砂利の前はもう線路なんですよかお
{5D121363-C2E3-4E44-8113-5B46514C6A43:01}
美味しそうでしょ晴れ
{4D3BBDE2-E5D5-487F-B785-CF3A861171C1:01}
ごめんなさい、待ちきれなくてちょっと食べてしまいました。
美味しかったよ。あんみつ食べながら江ノ電も眺められます電車
この後は、お腹も満腹になり帰りましたニコニコ
また、来年機会があったら来ようと思いますにひひ
あっ、そういえばこの後、naonao🎵はこの無心庵さんに忘れ物をして戻るはめにガーン
あー、やっぱ何かやらかすとおもったんだよなぁ…ちなみにお土産は無事に手元に戻りましたにひひ
ということで、鎌倉小旅行は幕を閉じましたべーっだ!