なんやかんやで、ブログ書かないと毎日って『あっ』という間に過ぎてゆくんですね。
今、仲良くさせていただいているママ友さん達と鎌倉に受験のお礼参りに行こう(口実、実は大人の遠足)ということで計画中です音譜

もう、だいたい行くとこ決まってます。みんなにいろいろ意見を聞いて、だいたい望み通りのところにいけそうですにひひ

私は、最後から2番目の恋のロケ地に行きたいので『極楽寺』へ行きますよべーっだ!
娘達にいいなぁと言われておりますシラー
んで、今日のお弁当は
{324C3C42-956F-4111-AD2D-DFAF741D8401:01}
なんか、暑いので巻き寿司にしました。
お弁当も何していいか、わからないなあ。この時期…とりあえずまだお腹は壊してないのでホッとしています音譜
明日は何作ろうかなぁニコニコ