昨日は高校の役員の新旧交代の懇親会に行ってきました。
なんか、ホテルでやるっていうから軽い立食かなと思ったら 結構豪華だった音譜
{7414798F-7E57-403B-B01F-11282F9E8D18:01}
いきなりコース料理でるの?なんて感じで座って、
{3F570B93-0278-4EEE-8D2D-2813BCE211B7:01}
前菜は、メニューがなかったので詳しくはわかりませんが、茹でて軽く潰して味がついたジャガイモをサーモンでくるんで、上に明太子のソースが乗った感じかな、とっても美味しかった音譜
{7E6D8E29-F0E3-4312-B064-1B371C1CCC37:01}
たぶん、グリーンピースのスープこれも美味。
{8B737878-D6D6-4566-B284-BC766C3478D5:01}
海老のドリア
この後豚の厚くボイルした奴がでたのですが、写真撮り忘れたあせる
{7CC488F9-6296-4BCF-BB37-3E7A9D5CAB30:01}
スパゲティちょっと大皿から取ったので乱れてますあせる
ラストはデザート
{8C99BBFE-98A0-4EF9-94A1-263F4400FC47:01}
マカロンが激甘で、ちょっとしつこかったかなぁ…
なんか、高校ともなるとこんなに豪華な会になるの?
参加費6000円也、居酒屋で2980飲み放題では、ないのねあせる
まあ、会の中身は堅苦しくなくゲームをたくさんやって楽しかったビックリマーク
お腹いっぱいで、お家帰ったきたら動けなかった叫び