先週の終わり頃から、今週にかけてなんだか本当に疲れていて、先週の金曜日はもう限界だったので1日おやすみにして、午前中は、家族を送り出した後、お布団でゆっくり寝かせていただきましたあせる
そうしたら、少し回復❗️
昼間、そんなに寝たのにその夜もぐっすり寝れましたショック!
なんで、こんなに疲れてるのか汗
まあ、とにかく寝不足なんです。

疲れた体を引きずって、近所のスーパーへ行ったら苺がぶっ飛ぶ様な値段で売ってました!!
{020E2C20-6F62-43FE-8C12-F8B746FFAB76:01}
右上見えます❓
『おつとめ品 250円』
の文字❗️
1パックかと思ったら箱ごとでした合格
なので、きれい目なパックをそのまま食べて残りは苺ジャムにしましたニコニコ
でね、その時ね、いつもレモン汁いれるんですがそう、黄色い蓋の…
なんと、間違えてポン酢入れちゃったのショック!
慌てて、すくおうとしたが液体だもん諦めたドクロ
でも、味見したらnaonao🎵の味覚が変なのかあんまり変わらない(むしろいける⁈)ので家族に、秘密で出しちゃいましたにひひ
まあ、みたらし団子も大学芋も醤油と砂糖使ってるしそんなに変わらないよねシラー
でも、さすがにおすそわけは辞めました叫び

やっぱ、疲れてるのか!?