娘のベッドの下にニッセンで買った、ベッド下収納がなんか、ふにゃふにゃになっていてずーと、いいのを探していたのですがなかなかなくて、昨日安くて良いの見つけので即買いしました音譜
{E62D4E41-A127-40A6-A079-2A5A20A3DB9E:01}
洋服入れ過ぎてパンパンだし、このベッド下収納、型崩して使いづらいこと❗️
トステムビバホームにこんなのあったので買ってみましたビックリマーク
{B01D7CD1-8707-42A0-B433-6CD618D502EB:01}
高さがあまり高いのは入らないし、一個結構いいお値段するので、なかなか買う迄に踏み切れなかったのですが、この、ベッド下収納なんと一個580円!!三個買っても一個分❗️しかも、下にキャスター着いてるしラブラブ
無事に、ベッド下に収まり収納出来ました。
残骸は、捨てますあせる
{59AC2453-DF88-4283-BF15-B88BD74A2947:01}
はぁ、スッキリ。もう、一個買ってこようかなぁにひひ
ベッドの下の収納写真撮りたかったけど、ちょっと娘試験勉強中ですので、報告はいつかまたあせる