去年、近所の謎の多肉屋さんを訪ねてリポートしたんですが…あの多肉屋さん今年の大雪で、なんとビニールハウスが潰れてしまったのです!!
どうなったかというとこうなりました叫び
{D37357EF-1866-4FB2-A1A3-19EF0719FAE6:01}
{594F7AE7-8272-4916-8197-3AE53BC6F394:01}
上の写真、なんだと思われるでしょうが実は、ビニールハウスだったんです。雪で壊れちゃったのでビニールハウス壊してはこんでました。二枚目の方は、ガラス張りだったので、少しは丈夫だったのかな?でも、ところどころ割れてますよねドクロ
今、開業しているかどうかも、わかりまさせん。早く、再開してほしいなぁ。また、お店やったら行きたいと思いますかお