どうも、毎日のお弁当に悩むnaonao🎵です。
おはようございます晴れ
今日は関東地方はさわやかな朝ですよ晴れ

お弁当作りですが、最近中を埋めるのが困難になってきましたあせる
本当は、もっとブリブリのキャラ弁作りたいなんて、思ってるんですが朝起きられない&技術が未熟なためなんか、イマイチです汗かわいすぎだと、うちの子喜ばないので、なるべく大人かわいい感じにしたいんですが、なにせ想像力が乏しいんですよねシラー
ですが、今日はちょっとかわいくつくっちまった。ちょっとですよにひひ
{42369BAA-8401-416A-80FE-F8EB710C2FBE:01}
くまのがっこうのジャーキーの彼氏のデービッドですクマ
学校でお昼食べるまでに崩れてなければいいけどな。
昨日、今迄作ったお弁当でNo.1は?ってきいたら、焼肉弁当でしたビックリマーク
これ、
{CF4F82FF-858F-4EDF-A9D9-300E8D770FEF:01}
らしいです。やっぱり、肉なんだねかお
今日も、空っぽになって帰ってくるといいな。
では、皆様良い1日をお過ごし下さいドキドキ