ちょっと、なんだか最近暑くなってきましたね晴れお弁当も、なんだかそいう事気になりますあせる給食だったら全く気にせずお任せだったのにやっぱり、お弁当って大変だなぁと思っちゃう汗
なんか、酢が効いていれば大丈夫かと思い、今日は海苔巻きにしましたニコニコ
{2EBD4DF5-C5B6-42B0-B522-DA1A34B10030:01}
ご飯海苔の上に置きすぎて、海苔からはみ出た部分は下に隠したよぉにひひ
そういえば、うちのJK ってば、サッカー部を辞めました❗️
もう、くたびれ切っていて身が持たないそうです。結局、体力がないってことですかね?まぁ、無理せず学校行ってくださいって感じですあせる
いいのか?こんな親で、普通は最後までやりなさい!って怒るべきなのでしょうが、自分で考えたのでよしと、するか。

今日は、免許書き換えでめちゃつかれたガーン
午後仕事です。では、行ってきまーすニコニコ