今日は何をかくそうnaonao🎵の誕生日なのです…まあ、この年になると誕生日ほど恐ろしいものはございませんが、嬉しい事もあるもんでニコニコ
まずは、朝一にママ友のゆーみんちゃんからお誕生日メールをいただき、めっちゃうれしかった❗️
そして、なんと旦那さんと娘が朝、二人で起きて来てプレゼントくれました音譜
{E9EF4404-C9CF-4A82-AA38-56C3E29A058E:01}
naonao🎵には、かわいすぎでしょぉビックリマーク
そんなイメージ❓もう、アラフィフなのに叫び
でも、ありがたく着させていただきますニコニコ
今日も1日ファイトで、頑張りますかお皆様も、今日1日楽しくお過ごしくださいニコニコ