おはようございます晴れ

連休ですねぇ…まあ、naonaoは特にやることもなく、どこにも出掛けることもなく家に、おりますショック!

娘は相変わらず部活⚽︎、高校生の、母はこんなに暇なのか❗️
なので、この時間勿体無いので第二弾作りました

{923CFF80-7438-4B58-A2A3-3AA967B45078:01}
iPhoneケース電話
今回は、ジャーキーじゃなくデービッド風でドキドキ
ちょっと、改良しました❗️
で、娘にあげたところ娘のiPhoneカバーは、こんなやつ
{3533D3A9-ED91-4123-8222-923C29654B0D:01}
なので、入らなかった
でも、可愛いと喜んでくれたので良しとするか。
ポイントカード入れにするとのことです音譜
よかった使い道あって合格

今日は関東地方天気があまり良くありません。他の地域の方はどうかな?
残り少ないゴールデンウィークを楽しんでくださいねかお