暫くアカウントのパスワードと
メールアドレスが分からず、
ログイン出来なかったのですが、
やっと、ログイン出来たので更新しますスター

————————————

1週間前から、

SK-IIのccクリームと

基礎化粧品を使い始めました。


初めはccクリームのみ使用予定でしたが、

カウンターで基礎化粧品のサンプルも貰い、

使ってみたところ効果を感じたので、


化粧水とクリームを購入爆笑

化粧水写ってないですが〜〜

1番大きなサイズを購入したので、

ここから頑張ってケアしたい


パックなども使って見たところ、

とても良かったので

6つ購入オエー


1番良かったのは化粧水かな

最初はサンプルから試して、

夜のみ使用でしたが

頬あたりの毛穴に十分効果を感じた


お値段はお高いですが、

SK-IIの30パーセントオフを実施している店や

ポイント倍増の期間を利用したら

お得に買えるみたい


どれだけ金欠でも、

化粧水は使い続けたいなと思った歩く


毛穴の気になる鼻と頬には

集中的に使わなければ真顔


Dプログラムも、

化粧水・乳液・美容液と使っているので

暫くしたら夜はSK-II、

朝はDプログラムにする予定。


最近27才になり

お肌の曲がり角に差し掛かったな〜と


毛穴もとても気になるようになり、

テカリもあり、

赤みもあり、

くすみもあり…


無いのは、ニキビくらい。

ニキビ少なくなったのは、ピルのおかげかな。


赤みと毛穴が我慢の限界を突破したので

Vビームの4回目を4月にやった


が、

その近くに予定があったので

いつもより弱めな出力でやってもらった

5回目こそ強めで打ってもらう予定ちゅー


今年は、スキンケアがんばろう。

今年はというか、これからは。笑