今日は品川スキンクリニックでコラーゲンピールしてきたおねがい

ただ皮向けするという情報知らなかったので、えっ…月曜日遊ぶ予定あるのに…どうしよ笑い泣きとなりましたがもうここまで来たしやって帰りたいwって無理矢理やって帰りました(笑)


コラーゲンピール初回の感想照れ

確かに艶があるし、肌めっちゃ綺麗。毎日これならいいのにーデレデレ笑更にニキビ一個出来てたのも小さく?目立たなくなった。何事?色素沈着しそうな勢いだったので本当助かるラブ


これで皮向けしなかったら最高だけどな滝汗音譜いつもサルチル酸のピーリングしてて、全く副作用無いのでコラーゲンピール皮向け怖い…個人差あるようなのでないことを祈る笑い泣き


コラーゲンピールする前は、城本クリニックで白玉注射してきたラブドキドキ 


通算16回目かなラブラブ 

美容内服も3ヶ月続け、白玉注射も3ヶ月続け、いい感じに整っておりますラブ

わたし昔から自分にコンプレックスがあって、コンプレックスの塊な訳です。それを解いてあげるのが自分の使命だと思っており、笑

外見も内面もコンプレックスが少しでも消えるよう、自分に投資していきたい所存ビックリマーク


お昼は温野菜で鍋食べてきたキラキラ今週2回目。



外食するなら野菜食べた方がいいよねドキドキ鍋好きだし、モリモリ野菜も食べれるのでよく行ってますデレデレ


あとは勉強したら完璧笑い泣き

さっきコンプレックスが〜という話をしましたが。コンプレックスは勉強面に関してもあるので、美しく賢い女性を目指して米国公認会計士(USCPA)の勉強頑張ります口笛


あと11年くらいは、今と変わらぬ風貌を保てるだろうということは親戚の美しいお姉さんを見て感じるところですが、つまり36まではいけるニヤリ

自分を守ってくれる盾は多ければ多い方が良いし、会計学んで損は無いと思うのでウインク

1年に1個は資格取るぞー!というペースで頑張りたいラブ


ではではラブ