着痩せ要素満載❣️魔法のワンピース代理店

365日ワンピース生活👗おな みさきです


昨日7月15日(月)は上の子の誕生日でした

たまたま今年は海の日で

私たち夫婦はお休みでしたが

上の子は大学(祝日でも講義があるんです)

下の子は学校のイベントのお手伝い

…ということで夜4人でご飯を食べに行くことにして

午前中から夫婦でプレゼントを買いに横浜へ



すぐにプレゼントは決まり

ついでに下の子の制服を買い足したりブラブラ

デパートたまに行くと楽しい🛍



みなとみらいに移動して

時間もあるし曇っていてあまり暑くなかったから

トータル2kmほどお散歩👣





歩いたらなんか気分が良くなってしまって

夫婦で朝ウォーキングしない?って盛り上がって

ユニクロでUV対策品を色々購入してしまいました

パーカ

Tシャツ
レギンス他

そして、夕食の席で
「明日から朝歩こうと思って」って宣言したところ
意外なことに下の子も「へぇ、一緒に行く」と言うので
じゃあ5時に起きるからね!と約束
帰宅後買ってきたものを洗濯して就寝


そして今朝5時…起きました
ちゃんと起きました👀が、しかし
窓の外はポツポツと雨が降っている
アプリの5分予報なんて見ても
ポツポツ→パラパラ→曇り→パラパラ→曇り


夫も下の子も「やめようか」と
1人で早朝歩くのもちょっとなぁ…
チ───(´-ω-`)───ン
ポツポツ雨に出鼻をくじかれました


パーカーとか買っただけで満足できないよね…
さぁ、明日はどうなる?
三日坊主は免れるのか???