歌って踊れるワンピース屋さん👗おなみさきです


昨日私の参加しているゴスペルクワイアのレコーディングがありました

日本語ゴスペルを賛美するクワイアで今回は4枚目のCD



私が参加するクアイワにはユニークな流れがあって

①石川県でKGCM(Kingdom Gospel Choir Ministry)が2005年に誕生


②2007年にお隣福井県に姉妹クワイアとしてKGCM-FUKUIが誕生


③石川のチャプレン(牧師)が転任のため横浜市都築区へ→2013年KGCM-Yokohamaが誕生


④福井のチャプレンが転任のため横浜市南区へ→2014年KGCM-Shimizugaokaが誕生


⑤福井のメンバーが大阪へ転居→2014年KGCM-OSAKAが誕生


…といった具合にどんどん姉妹クワイアが増えて行って(クワイアに男性メンバーもいるけど姉妹クワイアなの🤣)

今では5つのクワイアでKGCM FAMILYと言っています


💝私は四女のShimizugaokaのメンバーです


そんな石川県発祥のゴスペルクワイア

今回レコーディングしたCDは能登半島地震復興支援チャリティーという目的も含んでいます



今回のレコーディングには5つのクワイアから

大人だけで110名参加(他にキッズも!)


ジャケット撮影だけでも大変


こんな脚立に乗って撮影してくださいました



ソプラノだけでもこんな感じでした


撮影からレコーディング終了まで6時間

今までのリハーサルでも注意されていた点がちゃんと表現できなくて…何度も歌い直し😭




みんなで合わせるたは当日だけなんだけど

何度も歌っているうちにとてもfitするというか

ひとつになって聞こえてくるんですよね

歌っていてわくわくしました


発売は2024年6月8日です

翌週6月15日(土)16時〜

練馬区の聖書キリスト教会で行われる

Gospel Praiseで特別賛美する予定です