着るだけでスタイルアップできる魔法のワンピース®︎代理店

365日毎日ワンピース生活👗 おなみさき です。

 

 

私が魔法のワンピースに初めて出会ったのは2016年の11月

 

 

たまたまお友達がFacebookに

「魔法のワンピースの試着会に行ってきたよ」って

楽しそうな写真をUPしていたの。

なに魔法って?

なに着ヤセって?

もうアタマの中はワクワクしか無い状態で

私も試着会に申し込みました。

 

 

私の洋服のサイズは13号⤴︎ ⤴︎(^_^;)

当時主にチュニックを着ていました。

 

あるイベントで手話通訳をしている写真です。

手話通訳の際は濃い色の服を着るのがお約束。

…通訳以外の時も基本黒い服が多かった私

モサっとしてましたね(--;)

 

だって黒が一番着ヤセするって信じていたのσ( ̄∇ ̄;)

 

 

でも黒無地ってダケじゃ着ヤセしないのです!

初参加の試着会で色々着てみました。

 

1時間半で急がずにこれくらい試着できました

撮影し忘れたワンピースもこの他に数枚(^^)

 

 

ほんとに着ヤセするのは黒無地じゃなくて

柄モノ‼️ってコトがわかりました

それも大柄は◎

幾何学模様も!

そんなの全然着たことが無かったけれど

魔法のワンピースにはたくさんあったんです。

何枚も着て楽しくなっちゃいました。

 

 

色柄だけでなく、デザインによってもスッキリ見えそうで見えなかったり…やっぱり着てみて初めてわかったんです。

 

 

初試着会の日はたくさん試着した中から3枚購入。

新しいワンピースがうれしくてあちこち着て出かけるでしょ。

そしたら会う人会う人「ヤセた?」って聞いてくれるし

今まで黒無地ばっかりだったから「なんか雰囲気柔らかくなったね!」って。

髪型もメイクも変えてないし、もちろんダイエットにも成功してないのに。驚きました。

周りの反応がうれしくて🥰しばらくは『うれしいの嵐』状態でした(笑)

 

 

だから、うれしい人が増えればいいなぁと思って、魔法のワンピースをご紹介しています。

ぜひ着るだけでスタイルアップ!を体験してください👗

 

 

-

毎月新商品が入荷するのでサロンには600枚のワンピースやブラウスが!

必ずお気に入りの1枚に巡り会えますよ。

 

 

 

 

※ワンピースは1枚(税込)¥11,000〜¥13,200です。

常に商品が入れ替わっているので、写真の柄やデザインが完売している場合があります。

その他アクセサリーやブラウスも豊富にご用意しています。
 
 
 
これからの試着会日程は
横浜関内サロン(関内駅から徒歩すぐ)
3月20日(水・祝)13:00~14:30
3月30日(土)13:00~14:30🈵
4月6日(土)13:00~14:30
※いずれも手話通訳できます
少人数で開催しています。完全プライベート開催です。
 
※お申し込みをいただいた方には、会場の詳細案内などを記したメールを必ず返信いたします。Gmailをメール受信拒否に設定されている方は、必ず解除しておいてください。

 

 

着痩せの秘密が

ギュッと詰まった本が

2023/11/27に発売されました

 

 

 

 

『ダイエットなしで着痩せして見えるワンピースの選び方』のご注文はこちら

 

 

 

 

魔法のワンピース®で

毎日オシャレを楽しみましょう!