マイナス5kg着やせが叶う 魔法のワンピース代理店

365日毎日ワンピース生活👗おなみさきです



3連休な方々はいかがお過ごしでしたか?


私は1年振りに福井へ✈️



遠くに富士山が見えました





私の所属するゴスペルクワイアは

姉妹クワイアが全部で5つ!!

石川・福井・横浜(港北区)・大阪・清水ヶ丘(横浜南区)


その中の福井でチャリティーコンサートがあったのです


私はもちろん賛美もしたけど

手話通訳も😁



ろう者・難聴者が12名ほど来場

ゴスペルを楽しんでいただけました



今回はウクライナ🇺🇦支援チャリティーコンサート

福井で暮らす、ウクライナ出身の女性の元に避難してきたご家族も参加してくださり

戦争が始まってから避難するまでの窮状や

近くで起こった爆撃のことや

親戚が志願兵として戦っていることについてお話してくださいました





その模様はNHKニュースや

地元の新聞にも掲載









長く続けば続くほど、

人の心も街も破壊されてしまう戦争

1日も早く平和が戻るように

「私には何が出来るか?」と考えるきっかけになりました