365日ワンピース生活👗

マイナス5kg着ヤセを叶える魔法のワンピース®

代理店の おな みさき です。



ゴスペルって聞いたことありますか?

どんな印象ですか?



日本では『天使にラブソングを』って映画が人気だったから映画のイメージかな?





ゴスペルって福音=良い知らせを意味しています。

良い知らせを力強く歌う!

歌う人も聞く人も力が湧いてきて元気になります。



子どもの頃から教会に行って賛美歌は歌ってたのだけど、

8年前に色んなきっかけがあって横浜のゴスペルクワイア(聖歌隊)に入って、今まで2枚のCD録音に参加しました。



そして来週私史上3枚目と4枚目のCDレコーディングに参加を予定しています。

全国からメンバーが集まるので1日でレコーディングしちゃうのもすごいのですが、1日で2枚レコーディングするのもすごい。

そしてもちろん全員マスクをして歌うの。一昨年経験済み。ちゃんとレコーディングできるんです。(してくれるって言うのが合ってるかな)



そして、ジャケット撮影があるので当日の服の色指定がありました。

上:白 下:白 

もちろん無地。


白の上下って全然着ヤセしないでしょ。

真っ白なワンピースって魔法のワンピースでも扱ってなくて…。

無理を承知で「私のサイズの白いブラウスなんて入荷予定ないですか?欲しいの!」って本店にリクエストしたらタイから取り寄せてもらえました。

言ってみるものですね。



🌟だからほんとに

◯◯なワンピースありますか?とか

お問合せくださいね。

全部にお応えはできないけれど

お役に立てることがあるかもしれませんから。



…衣装の続きです

靴もシルバーorゴールドで!と連絡がありました。




こんな靴どこで買ったの?って思うでしょ?

ABC-MARTで見かけて即買い。

ゴールドでもシルバーでも対応できちゃう。



ただ家族にはこの靴不評で…

玄関や靴入れにラメがヒラヒラしちゃうのね。

見つけたら掃除するようにしてるんだけど。


家族に「もうあちこちキラキラしすぎ!」って怒られたので

「ティンカーベルの通った跡だ!って思ってよ」って言ったら笑われました。



家ではそんな戯言ばかり言っていますが

今日はこれからレコーディング前、最後のリハに行ってきます。

しっかり練習してきます。



 

魔法のワンピース®︎の商品は、

おなみさきの公式LINEからご購入いただけます。

 

公式LINEがお得です! 

 

魔法のワンピース®︎は

¥10,450〜14,300(税込)

7~17号サイズに対応しています。

 

 

ワンピースだけでなく、カットソーやブラウス、ワンイドパンツやアクセサリーも充実。

 

 

LINEから初めてご購入のお客様限定¥1,000割引実施中!

LINEに入荷予定やお得な情報のご案内もしています。

 

 

ぜひ友だち追加してくださいね。

 

 

LINEから「こんな柄のワンピースある?」なんてお問合せも大歓迎です。