こんにちは

 

マイナス5kg着ヤセが叶う 魔法のワンピース®︎

代理店の おなみさき です。

 

 

 

先日家族写真を撮って来ました。

 

 

 

夫と婚約した時から毎年写真館で撮影しているので今年23回目の撮影でした。

 

夫が転勤続きだったのであちこちの写真館にお世話になりましたが、川崎に戻ってきてから9年間はずーっと横浜の松島写真館さんにお世話になっています。
 
 
 
川崎に戻ってきた頃年少だった下の子も今年は中学生。大きくなったなぁって思いました。
 
 
 
毎年撮っているのに、どうも夫婦2人の表情が固くて…子どもは上手いのに。全力で笑顔になったつもりでも上手くいかないのです。なぜかしら?(^_^;)解決策があったら知りたい。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
1番新しいのを壁に飾って、あとはアルバムにまとめたいのだけど、今までの写真屋さんが違うし…って躊躇していて手付かずだっのを写真館で相談しました。そしたらまとめてくださるそうなので、今回撮影した写真を引取りに行く際に、今までの写真を持っていくことに。どういう風になるのか楽しみ。
 
 
 
ここのところ毎年お気に入りのワンピースで撮影しているので、それも気分が上がります。
 
 
今年はこの魔法のワンピースで。
とにかく出来上がりが楽しみです(^^)