朝急遽思い立ってプールへゴー!!


整理券があるとは知らずに、開園時間に間に合わせて行ったら人がいっぱいいてヒヤッとしたけど、整理券いただけました🎶


次女が何故か朝から不機嫌。

プールにもいかない!!とテントに閉じこもる。

弟が誘ってもダメ。

COCO'Sへ行くと言ってもダメ。

10分待つから準備する時間あるよーっと言ってもダメ。


靴履いて出る寸前に、姉が声を掛けたら「ホントは行きたい」と言っているとのこと。


急いで準備させてプールへ

なのでギリギリなったけど、結果オーライなのでめでたしめでたし。


プールへ入ってると次女が「来てよかった」とおねがいかわいい🩷


弟も興奮して楽しそうだったので次も従兄弟と行くことにしたよ。


お着替えも早くできて、COCO'Sへゴー

COCO'Sのアプリで下二人は250円くらいでドリンクバーもセットで食べられるのでお得🉐


アイスを食べる約束したので自動販売機のアイスがあるとこを探して食べたー。


帰宅は14時お昼寝2時間しておじいちゃんの家へ。風船に水を入れて遊んで、夕食を食べて21時には帰宅。


てんこ盛りの1日でした。


大量のカマキリをいとこ達に見せて満足の次女でした。