2回に渡って彼女手前までいったルンピアちゃんの記事をアップしましたが…



なんでいきなりこんな昔話をしたかというと…











なんと最近になって彼女からメールが来た!!!びっくりびっくりびっくり












まあ、別れたあともメールが来るってのはフィリピーナあるあるなんだけども😅


それにしたって彼女のウソを暴いたうえでのお別れだったから、プライドの高いフィリピーナのこと、もう二度とメールはしてこないだろうと思ってました😒






で、メールの内容はというと


“あなたのことが忘れられない🥺”


“許してほしい🥺”


“あなたがフィリピンへ来た時に会いたい🥹”







………






うーん、もちろん全てを鵜呑みにはできないわけで…🤨






一体何が狙いなんだ???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






まあ順当に考えれば金だよねー💴


帰国してからだいぶ経ってるから、日本で稼いだ金はとっくの昔に使い果たしているだろうし💸


まあでも一応、旦那の件はどうなっているのか聞いてみました、会いたいって言っても旦那がいるんじゃ会えないだろ?って…






すると、旦那とは度重なるDVなんかもあってほんとに別れたという🥺


今は子供と一緒に両親の家に住んでいるとも…






………






実は前に同じようにフェイスブックをハックされたって言った子も、やっぱりDVが原因で別れたって言ってたんだよねー😑






DV👊→別れる💔→フェイスブックをハックされる🔑






これってフィリピンの定番なのか???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






で、言葉だけでは信用できないから、何か旦那と別れたことを証明するものはあるの?と聞くと…


ない…だからすぐに信じてもらえるとは思っていないとも🥺






うーん、証拠がないんじゃ信じようにもねー😅


それにルンピアちゃんのフェイスブック、インスタグラム、両方とも今は閲覧できない状態だから、自分で確かめる術もないし…😥






と、思いきや!


ルンピアちゃん、甘い!まだまだ甘いよ!😩


こちとら前回フェイスブック見つけた時に、旦那のアカウントも既に把握済みなのだよ😏


で、旦那のアカウントをポチっとすると…






うん、1週間前は笑顔で家族4人、写真におさまってる…爆笑爆笑爆笑






まあ、このあとなんかあって別れたという可能性もゼロではないが…


たぶん別れてないだろうな、この写真の雰囲気からして😅


それにその後の記事で別れたことを暗示するような記述もなかったしねー






うーん、どうしたもんかねー🤔


もしまだパパイヤちゃんと付き合ってたら、こんなめんどくさい案件はスルーしてたんだろうけど…


あいにく暇になってしまったんで😅






で、とりあえずは前と同じように泳がせてみることにしました、ルンピアちゃんの真意がわかるまでは…


実際に会って、話をして、納得してからでないとやり直すことは出来ない(訳:ヤルまでは信用できない)って話をすると…


それでもいい、私達が再び会える日を待ってる🥹とのこと…






現地で再会するまでに、果たしてなんらかの尻尾を出すことになるのか?


まあしばらくは様子見だな😁