前にも話した通り、動物が大好きなパパイヤちゃん☺️






自宅で室内飼いしているワンちゃん3匹を、まるで自分の子供のように大切に世話してあげています🥰


おかげでこっちは動物病院代をヘルプすることになっちゃったけど😅


まあ自分も動物は好きで実際犬猫も飼ってるから、その辺はいいんだけどね😊






そんなパパイヤちゃんが新たな家族を迎え入れました!😃


しかも今回は…






ニャンちゃん!!!ニコニコニコ







知り合いの家で生まれた子猫のうち、里親が見つからなかった子を引き取ったそうです…なんて優しいんだ、パパイヤちゃん🥹


ところがこの子がどうもやんちゃらしくて😼遊んであげてると段々ヒートアップして噛んだり引っ掻いたりしてくるそうで😅







足を深く引っ掻かれてしまったパパイヤちゃん😰






まだ幼く狂犬病のワクチン未接種だったため、パパイヤちゃんがワクチンを射つハメに💉😱






それでもパパイヤちゃんの愛情は変わりません🥰


ほんとになんて優しいんだ、パパイヤちゃん🥹






そんな感じで微笑ましく思っていたのですが☺️ふとあることに気づいてしまいました🤨


それはパパイヤちゃんの中でのヒエラルキー(身分階層)…






1.母親🧓

2.自分👩

3.妹、姪っ子👱‍♀️👧👧

4.犬🐶🐶🐶

5.猫🐱

6.俺😓






元々犬以下だったのが、さらに新しい家族が増えて猫以下に!!!ガーンガーンガーン






しかもこれ、家族限定だから、これに親戚や友達が入ってくると更に降格するわけで…😓


ほんと外国人彼氏ってなんなんだろねー😮‍💨(金づるって言ったら身も蓋もないから敢えて言わない🤐)


まあでも結局のところ…






パパイヤちゃんがハッピーならいいんです!!!爆笑爆笑爆笑








ほんと報われない愛の典型だな…😅