いよいよパパイヤちゃんの帰国する日がやって来ました…






その週は2回の同伴をこなすハードスケジュール!😵‍💫


今まで毎週のぶつかり稽古を頑張ったご褒美にお馴染みドンキでお土産も買ってあげました😊


でも遠慮したのか思ってたよりも少なかったなー😯


パパイヤちゃんは俺以外とは同伴しないって言ってたけど…🤨


たぶん他のお客さんからも買ってもらってたんだろうな!😂






で、サヨパ前、これからのことについて考えました🤔


当初の見立てでは帰国と同時にあちらから音信不通でサヨナラ👋とか、こちらからもそんなに積極的にはコンタクト取らずにヘルプ要請が来た時点でサヨナラ👋とか、いずれにしてもパパイヤちゃんの帰国をひとつの区切りとして考えていたんですけど…


やっぱ丸々3ヶ月、週に2回は会うような関係を続けていると、割り切ってはいるつもりでも当然情みたいなのは湧いてくるわけで…


特に最後の方では、前回ブログに書いたような彼女のプロフェッショナルではない素の部分、そういったところも時折垣間見えたりして、そういう部分によりいっそう興味を持ったっていうのもありました


でも日本にいる間だけの関係だと思ってたから、だいぶ金使っちゃったしなー😩


このあと関係を継続するにしても金は絶対必要になってくるし…😥






などと考えている時に、ふとパパイヤちゃんがカタールの元カノと同じメトロマニラ出身だったことを思い出しました


結局は日本で別れて以来、二度と会うことはなかったカタールの元カノ…🥺


まだカタールに渡る前、彼女に会うために二度ほど渡比の計画を立てたんだけれど、いずれもコロナのためにフライトキャンセル😖


以来、マニラへは一度も訪れたことがなかったのです






待てよ、もしこのまま付き合い続ければ、パパイヤちゃんに会いに行くのを口実に初マニラ、行けるんじゃね?🤔


憧れの”現地でタレントと❤️❤️❤️”を経験してから別れても遅くねんじゃね?😍


帰国したあとも付き合い続けるとしたら当然ヘルプの問題とかも出てくるだろうけど…😥


パパイヤちゃん、お店の稼ぎ頭だったからしばらくは大丈夫っしょ!😁(後にこれが甘い考えだったことを知る…)











よし!契約延長決定!!!爆笑爆笑爆笑


※パパイヤちゃんの意向は全く考えていない…











で、サヨパ当日…


簡単なセレモニーがあるとのことなので、その時間を見越して2セットくらいの予定で行くことにしました


パパイヤちゃんはお客さんも多く、その日はなかなか一緒にいれないのはお互いにわかっていたので、その辺は了承済みです👌


だいたいカタールの元カノのサヨパの時みたく、オープンラストする金の余裕は今の俺にはないしね😢


ただラッキーなことに✌️ちょっと早めの時間に行ったらまだパパイヤちゃんのお客さんは来てなくて、歌い納めってことで二人してよく歌った曲を何曲か🎤最後に熱唱することができました😄






そうこうするうちにお客さんもぼちぼちとやって来て、1被り、2被り…最後は4被りくらいだったかな、パパイヤちゃんが席を空ける時間も多くなり、自分もチェックの時間です


お見送りに来てくれたパパイヤちゃんにまずは餞別を渡し、続けて昨夜書いたメッセージカードを渡しました、後で読んでねってことで…


他のお客さんから見えないように、死角に隠れてさっとキスしてしばしのお別れ…


パパイヤちゃんには近々向こうまで会いに行く旨は既に伝えてあるので、そんなにしんみりとした感じはありませんでした


いつものように、またね!👋 みたいな?






翌朝目を覚ますと、これから成田へ向かうパパイヤちゃんからのメールとともに、メッセージカードの写真が送られてきてました…



彼女が見たがっていた桜のデザインのカード🌸


手書きのメッセージはあまりもらったことがないらしく、たいそう喜んでいました😊






お疲れ様!パパイヤちゃん☺️


またマニラで会おうね!👋😉







パパイヤちゃん来日編…完