突然の顎関節症で😣満足に物が食えなくなったところにこの猛暑!🥵


早々に夏バテでダウンしてしまいました😵


とりあえずブログは書き溜めた分があるんで随時上げていきますねー😉




意を決して向かった2回目の訪店…






前回同様盛り上がる🥳この子とはなんか気が合うなー


まあ商売上手なだけかもしれんけど…


この日も延長に突入し、タイミングを見計らって焼肉同伴を持ちかける


これは予想通りあっさりOK👌


問題は次だ


酔っ払った勢いで冗談めかして出稽古したい旨、申し出る


大抵はここで”マダハヤイ”が炸裂するんだけどね😅


まあそんなこたあ織り込み済み、とりあえずそういう意図があるってことを分からせる意味での軽いジャブ、ダメならダメで再度機を見てチャレンジ、もしくは無理ゲーそうなら金の無駄なんで早々に撤退する


そんな感じだったんだけど…











まさかまさかの即OK!!!びっくりびっくりびっくり


※本人ではありません











よっしゃーーー!!!爆笑爆笑爆笑


※筆者ではありません











自分の場合、訪店3回目の初同伴で初稽古って最速じゃね?


いやいや、まだ油断はできん!


当日になっていきなり”アコセイリアル” “ココロノジュンビデキテナイ”ってーのもあるからなー😰






そんな期待と不安を抱えながらの同伴当日…


まずは焼肉でお腹を満たしてから”じゃ、行く?”とお誘い…


で、彼女の返事は…Yes!!!😳


おー、これはイケるかー😍


でも向こうに着いてからの心変わりってのもよくある話だからなー😥






とりあえずは稽古場に向かったが、到着するとこちらの心配をよそにチャッチャと支度をするパパイヤちゃん😲


なんか…手慣れてる?😅


パパっと服を脱いでスッポンポンになりまわしを締め、土俵入りの前にシャワーで塩で身を清めてからの〜、いざ勝負!!!😤


























なかなか手強かったけど、うっちゃったどーーー!!!チューチューチュー












こうして来日間もない外国人力士•パパイヤちゃんに稽古をつける日々が始まったのでした…











最後にパパイヤちゃんにひとつだけ忠告…


土俵の上で”Oh, Fuck!”とか”Shit!”とか言うと、横審からクレームが来るから気をつけてね!😂