最近出番がなかったんで、シン・フィリピーナ彼女、パパイヤちゃんとの馴れ初めなど…






“国内フィリピンパブで出会って仲良くなりました!😆”


のひと言で終わるっちゃあ終わるんだけどね😅






時期は昨年冬、いつものように行きつけのバーでひとりで飲んだあと…


酔っ払った時の悪いくせで無性に人肌が恋しくなり🥴1週間ほど前に友達と大勢で繰り出したフィリピンパブへと出かけました🚶‍➡️


とりあえず前回着いてくれた子がいたんで、また初めましてもめんどくさいからその子でいいや、って感じで行ったんだけど…






名前忘れた…顔もうる覚え…爆笑爆笑爆笑






ざっとウェイティングエリアにいた子を見渡してもそれらしい子はいなかったので、とりあえずタレント•フリーで入店…


で、やって来たのが…






パパイヤちゃん!!!ラブラブラブ


※本人ではありません






前回来た時はこんな子いなかったよなー?🤔って思って聞くと、ほんの数日前に来日したばかりとのこと


そうだよなー、いたら絶対目についてたよなー


ってくらいにこのパパイヤちゃん、ルックスは過去イチ!😍


う、眩しすぎてまともに目を合わせられん🫣


で、うつむき加減に目をそらすと…






待ってましたとばかりに目に飛び込んでくる豊満なチチ!!!びっくりびっくりびっくり







オイラどこ見て話すればいいんじゃーーーチューチューチュー






でも話してみると美人にありがちなお高くとまったような所もなく、至ってフレンドリー🥹


話も盛り上がって予定外の延長こなした所で今晩はお開き…


でも日を置かずにまた再訪店したのでした😁


で、この時自分は既に密かな決断をしていました…


それはピン中の先輩方から習った格言🧐






鉄は熱いうちに打て!!!グラサングラサングラサン







もはや来日タレントのお約束とも言うべき、焼肉をエサに同伴のお誘いと、あわよくば…






ぶつかり稽古のお誘い!!!プンプンプンプンプンプン







まあ、これは話の流れによるけどね😅


しかしあれだな、前に着いた子がいたらパパイヤちゃんとの出会いもなかったわけで…


もしくは後からパパイヤちゃんを見てほぞを噛んでたかもしれないし…指名変えとかする度胸ないから👋


ちなみに前の子はちょうどその時、他の客の相手をしてたようです、後から見つけたんで😁






ありがとう!名もなき子ちゃん!!!爆笑爆笑爆笑






続く…