つーかもう既に夏だよね🥵

で、表題の件、暑くなると毎年必ず食べたくなるのが…




吉野家さんの牛皿麦トロ御膳!!!







スタミナがつくと定評のあるトロロを牛皿と組み合わせた、吉野家さんの夏の定番メニューですね🤤


これにハマったのは実はこのCM動画を見てから…



ガンオタの琴線に触れるCM🥹


で、梅雨だというのに真夏日が続くある日、早速行ってきました!😋






ヒサシボリの再会🤤







まずは麦飯の上にトロロと刻みオクラを乗っけて







牛皿を絡めて食す、うま〜😋







もう箸が止まりません😁







完食!ご馳走様でした😄







ところで自分、一旦好きになるととことんのめり込むタイプでして…食べ物にしろピナにしろ😅


好きが高じておうちで牛皿麦トロ御膳、作っちゃいました!😆






国産牛で作った牛皿麦トロ御膳 by よし!!!爆笑爆笑爆笑







トロロは長芋ではなく地元特産の大和芋でより濃厚なのを作り、オクラはスーパーになかったのでモロヘイヤを刻んだやつを代わりにしました😋


で、実食…










んむむむむ…











牛皿の隠し味に入れた生姜の量が多すぎて生姜の味しかしねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き











まあでも美味しかったです😅






ところでトロロやオクラ、モロヘイヤなんかのネバネバしたやつには男性機能を回復する働きがあるとか🧐


ということは…











待ってろよ!パパイヤちゃん!!!チューチューチュー


※本人ではありません






おしまい😁