どうも、お久しぶりです😊


ジム通いの合間をぬって投稿しようと思ってたんですが、オーバートレーニング症候群?はたまた気温の変化に体がついていけない?ともかく体がダル重で😣間が空いてしまいました😅






そんなある日、アノ方から連絡が…


“今晩ピンパブ行く予定とかないすか?”


その御仁とは…











ご存じ拳王パンGETさん!!!ガーンガーンガーン













どうやら既に自分の住まいがある某地にいらしてるらしい😳


でも確か月2くらいで現地行ってたよなー🤔


その合間に国内ピンパブとか、どういう体力してるんだよ😅


そりゃあもう、拳王パンGETさんにそう言われたら、その配下のヒャッハー!な雑魚キャラみたいなオイラは行くしかないっしょ!😁







という訳で、いつものレストランで待ち合わせ🍕


1年以上振りだったんだけどお元気そうでよかった😊


相変わらずの貫禄、そして何よりも…











相変わらずチャラい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※ちょっとチャラいの系統が違うか😅











全身から”私、バブってますけど何か?”っていうオーラを発散させてる😂


適当に飲み食いしながらピン中話に花が咲いたんだけど、特に深く納得したのが…











やっぱ金だよなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き












パンGETさんとお話すると金の話題はよく出るんだけど、今回はパパイヤちゃんの件で身につまされてるのもあって、めちゃくちゃ納得してしまった😅


で、本日の格言…











フィリピーナは金を愛してるんじゃなくて、金を持ってるあなた自身を愛していますニコニコニコニコニコニコ











だから愛されてると自信を持ちましょう!ウインクウインクウインク











金を持ってるうちはね!!!爆笑爆笑爆笑

※全てに当てはまる訳ではありません











こうして話に花が咲いた後は、パンGETさんの指名が来日して働いているというピンパブへ🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️


ところがなんと!指名の子は急遽欠勤とのこと!😱


いったいどうすんだ?😥と心配したのも取り越し苦労で…











ウェイティングエリアから速攻で3人捕まえてきました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き












いやー、変わらぬ豪快っぷり!😅






こうして自分も久しぶりのピン中仲間とのピンパブを楽しんだのですが、ひとつだけ違和感が…


そこそこ可愛い子もいたし、それなりに楽しめたんだけど、昔よくあった可愛い子に対するトキメキ?みたいなのがない🤔


昔なら確実にLINE交換を狙ったであろうレベルの子でさえも…











パパイヤちゃん、どんだけ閾値を上げちゃったんだよーーーびっくりびっくりびっくり


※本人ではありません










まあ今さらすったもんだ(吸った揉んだ?)はめんどくさいからいいんだけどね、雰囲気さえ楽しめれば😁






パンGETさん、色々とお世話になりご馳走様でした🙇


現地通いでお忙しいでしょうが、またのお越しをお待ちしております😉