それは何の前触れもなくやってきた…






そう、それはまさに前回記事の”ジム行くよ〜😄”を書き上げた直後…


ベッドの上で寝転がりながら書いてて、書き上がったんで翌朝の予約投稿をポチっと押して、ベッドから起き上がりざま体をひねって降りた瞬間…











グキッ! 











ん、何かが壊れた音が…?


そのまま足を床につけて見ると











いでででで!











やってもうたーーー!!!ガーンガーンガーン












よりによってこれからジムワーク始めるって時に😓


現状ゆっくりと動作をすれば動けるんだけど、左側に重心かけて動くと結構しんどい😣


さらに左腰を庇って変な体勢で終日動いてたら、元々あった右側の背筋痛とそこからくる腕の痺れが再発😫


そんでもってトドメは昼にお別れをしに行ったラーメン屋で、途中味変のために大量投入した豆板醤🌶️のせいで夜になって尻まで痛い😭











もう終わってんな、俺の体…ショボーンショボーンショボーン












とりあえず日曜日のレッスンはキャンセルだな…


なんか新しいこと始める時に出鼻をくじかれるのってやだよねー😮‍💨


これが以前に行ってた公営のトレーニング施設だったらそのまま辞めてただろなー、気が乗んないしお金かかんないしで


しかーし、今回は民間のやつで尚且つ会費が安くなるからと1年契約を結んじゃったんで辞めるに辞められない😅


まあかえってよかったか…


しかしなんだな、ピン中的ポジティブ思考で考えれば…











パパイヤちゃんとの対戦中じゃなくてよかった!!!爆笑爆笑爆笑






何回か足はつりそうになったけどね!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き











下半身だけじゃなく、体幹も鍛えないとダメだなこりゃ…