話はベッキーちゃんの件に戻りますが…


これまであんなに入れ込んでいたベッキーちゃん😍


それがなんで、ちょっと連絡が遅くなってるくらいで急速に醒めてしまったのか…


これには伏線がありました…






ベッキーちゃんのサヨナラパーティーの日…🎉


実はこの日は毎週決まってカタール🇶🇦の彼女とビデオコールで時間を掛けて話す日でした🙋🙋‍♀️


彼女は休日は疲れ果てて🫠大体夕方近くまで眠っているので😴時間はこちらの夜中12時頃、向こうの夕方6時頃に連絡を取るのが常になっています。


先週の同じ日もその予定だったのですが、あまりにも疲れ果ててしまった彼女が寝過ごしてしまい😣今週は2週間ぶりのビデオコールになる予定でした。






しかし夜中の12時といったら、そう、サヨナラパーティーの真っ最中です☹️


そこで自分は、彼女には悪いと思いつつも、今日で最後になるベッキーちゃんを優先させるため、風邪をひいたとウソをつきました😞


※最低男のメール…






こうして彼女とのビデオコールをキャンセルして、ベッキーちゃんのサヨナラパーティーへ…🎉


色々と手の込んだ仕込みもあり、また思いがけないハプニングもありで、楽しい時間を過ごすことが出来ました😊






パーティー終了後、帰宅するため車に乗り込みメールをチェックすると、案の定彼女からの返信が…😥


※めっちゃ心配してくれてる…






なんとも言えない罪悪感…😣


もちろんそれでベッキーちゃんへの想いが変わることはありませんでしたが、なんともスッキリしないものが心の奥底に残ったのも事実です😔






そして帰宅、もう朝に近いような時間で翌日の仕事もあるので、短時間で泥のように眠りました😴


いつもの時間に眠い目をこすりながらなんとか起き出すと🥱明け方に送られたベッキーちゃんのお別れのメールとともに、彼女からもメールが…


※夜中一旦起きてまで心配してくれてる…






向こうの時間で夜中の1時半頃、最近の彼女は仕事が終わってアパートに帰ってきて、ご飯を食べてから疲れて寝落ちしてしまうこともしばしばで😪遅くとも10時には就寝しています😴


それを一旦起き出して、こちらのことを案じてメールを送ってくれる…この時ばかりは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😖






もちろんついさっきまで一緒にいたベッキーちゃんのことは変わらず好きです🥰


少なくとも日本にいる間は絶えず自分を気遣ってくれた、ほんとにいい子ですから☺️


でもカタール🇶🇦の彼女の自分を心配する気持ちも、胸にぐさっと刺さりますし😣当然愛しく思います🥰


この時点ではどちらも選びがたい、どっちを好きかと問われても返事ができない、そんな状況でした😥






そんな中で、ベッキーちゃんの帰国後の返事を待つことになったわけです…






続く…






※まあ結局は、パロパロは本気で恋しちゃダメ!🙅ってことですけどね…😅