女神ウィークもいよいよ最終日、今日は近くのルミ吉さん、Friendyさんに加えて、ちょっと遠方からjanaさん、そしてお久しぶりのKUYA Kさんがいらっしゃいます!😆






この日は街中で集まったあと、まずは腹ごしらえとピン中会議のため、最近よく行くハワイアンレストラン🥗へ…


ちなみにルミ吉さんは所用で遅れるとのこと。


ピンパブ入るとなかなか話す時間もないので、この時間が結構自分は好きです😊


今日はルミ吉さん除くみなさん泊まりなので、アルコールOK🙆自分も女神ちゃんに了解とって、この日は適度に?飲みました🍻






そして軽くチャージも出来たので、いざピンパブへ!😆


Friendyさん、ルミ吉さんの指名子や女神ちゃんのいるお店は、ルミ吉さんが到着してからということで、まずはKさん、janaさんに従って別のお店へ…


もちろんFriendyさんと自分は、現在Zokkon命の某店指名子から了解を取ってあります😅






※この界隈で顔の効くjanaさんに頼んで、拝み倒してもらいました…





こうして入った1軒目、タレントちゃんも揃ったところでかんぱーい!🥂


Kさん、janaさんはのっけから飛ばして早くもイチャイチャモード!😘


対する自分とFriendyさんは他店の指名子への遠慮もあり、やや落ち着いた滑り出し…


だが…











ピチピチのタレントちゃんを前にして、この二人がいつまでも大人しくしているはずがあろうか?(いや、ない!反語…)爆笑爆笑爆笑






いつのまにか、先行のお二人に負けず劣らずのイチャイチャぶりに、帰り際 janaさんから


終始大人しくするとか、どの口がほざいてたんすかねー?😒


と、軽くディスられてしまいました😅






1軒目が終わったあと、それでは2軒目どうする?という所で女神ちゃんから催促のメールが…


結局プレッシャーに負けた自分とFriendyさんは某店へ…


せっかくはるばるやってきた聖地、現地行き前の景気づけに荒らしまくってやるぜ!😤と意気込むKさんとjanaさんは他店でワンセット消化してから合流ということで、一旦別れました。






お店に入ると早速やってきた二人の指名子、今日も親身にもてなしてくれます🥰


それにしても今日のFriendy氏、お酒のせいもありますが、絶好調です!😆


自分のピナ系お悩み相談に対して、いつも的確かつ冷静なアドバイスをくれる姿は、今日は見る影もありません😂


今日は指名子、レイナちゃん(仮名)との同伴帰り、なんかいいことあったのかなあ?😚勝者の余裕が見て取れます。


奢れる者は久しからず…😏






※普通、男が横ピースとかしないから…






そうこうするうちに他店から合流してくださった、お二人とルミ吉さんも加わって、盛り上がりは最高潮に!😆











あっという間に時間は過ぎ、まだまだ荒らし足りないKさん、janaさんのお二人は次なる狩場へ😁


指名子のいる自分ら三人は、盛り上がりそのままに😆延長で残りました。






ここからキーマンになったのが、ルミ吉さんの指名子、カラちゃん(仮名)!






※そこにもはや同伴王の風格はない、ただのデレ吉…






彼女、とにかくよく笑う!😄


そして、笑い声がデカい!😅


なんか、自分のある仕草がツボにハマっちゃったらしく、笑うわ、笑うわ!😆


そして、その様子を見て場の全員が更に笑うという、笑いの連鎖反応!😆😆😆😆😆😆


挙げ句の果てには相方のルミ吉さんにまで同じポーズを要求し、ルミ吉さんを困惑させてました😅






で、自分と女神ちゃんはというと…


みんなと笑いあいながらも、その合間によりシリアスな話なんかも出来ました。


まあ、その内容はともかくとして…


今日の女神ちゃんの楽しげな様子、過去イチだったなあ…


その証拠に、お店が終わって帰ったあと、こんなメールをくれました…


Yoshi、とっても おもしろかったね!


あなた いると いっぱい わらう


わたし ストレス なくなる


現時点でもらえる、最高の褒め言葉だと思いました…🥹






こうして女神ウィーク最終日は、みんなハッピーな気分で無事幕を閉じたのでした…☺️











彼女 5

女神ちゃん 95…過去最高を記録ニコニコ





おしまい…