#記憶に残ってる学校の先生 | 生まれついてのフェミニン、女性崇拝主義者

生まれついてのフェミニン、女性崇拝主義者

以前の”悦楽仕掛人のブログ””淫乱日記”は、Amebaの公序良俗に反するという事から公開停止中(掲載中止)。内容が過激に過ぎたと思われ、自戒と反省至極です。そこで、再会に際して、変更します。

記憶に残ってる学校の先生

改めて問われてみるとなんと、実に懐かしいのう・・・

挨拶が必ずから始まる、護持院腹から始まる、院長。

浅野家本家・幸田露伴の孫・相馬本家・英国財閥の御曹司などなど・・・

まあ~人物はともかく、いろんなことありましたね~~・・

生徒はとはというと、戦国地図、明治維新フルベッキ写真描けちゃうほどにに色々おりや👅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する