*2018*~はじめての社員旅行~ | お名前シール工場のブログ

お名前シール工場のブログ

   働くママとパパを応援する
  入園入学準備グッズを取り扱う
「お名前シール工場」の公式スタッフブログです。

 

こんにちは!たかですニコニコ

 

少しずつ梅雨に近づいてきて、洗濯物どうしよう…

と悩む時期に差し掛かってきました(´・ω・`)

 

そんな5月下旬ですが、タイトルにもあるように

ゼスト初社員旅行に行ってまいりました拍手

とっても楽しかったので少々思い出を語らせてくださいUMAくんブルーハーツ

 

 

行き先は…

・神戸

・有馬温泉 向陽閣

・淡路島 夢舞台

 

 

朝、少しだけ仕事をしてリムジンバスで神戸へGO!!

 

神戸の南京街でランチをして、北野工房でポートタワーの形ろうそくの絵付け体験カラーパレット

北野工房は廃校になった小学校を利用して、様々なワークショップが開催されています。

私達が体験した和ろうそくの絵付けは簡単なのでお子様も一緒に楽しめると思います^^
体験する部屋も教室のままで、十数年ぶりにこの風景を見てドキドキしましたおねがい

 

 

 

 

そして神戸の写真スポットといえば・・・

ここ!!!!
BE KOBE!!!!

最近SNSにもよくあがっていますが神戸のフォトジェニックスポットグッ

向かい側には神戸シンボルマークのポートタワーなどもあるのでおすすめ\(^o^)/

 

私が言うのもなんですが・・・

仲良さそうなこの写真、めっちゃいいですよね~ラブ

フォトジェニしてますよね~ラブ

今回の旅行のベストショットだと思っています100点

 

 

 

そしてそして、有馬温泉の向陽閣に宿泊イチョウ

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

もう解散してしまったSMAPが以前某番組でお泊りに来ていた旅館です爆  笑

 

 

 

温泉地なので周辺は宿泊施設が建ち並んでいて、街並みもとても風情のあるものでした富士山

炭酸せんべい屋さんがずら~っと並んでいたので食べ比べもできますねっ照れ

 

 

 

夜は美味しいご飯をお腹いっぱい食べ、ビンゴ大会をしたりとわいわい過ごしました^^

ちなみに私は6等の伊勢海老ラーメンが当たりましたラーメンいえーい

(嬉しいけど、嬉しいけど、1位のディズニーが欲しかった…)

 

夜は部屋でお決まりのトランプをして盛り上がり~^^

 

 

 

 

~翌日~

 

淡路島へ移動して夢舞台ガーベラ

この施設は安藤忠雄さんが設計した施設だそうです。

園内は色鮮やかなお花がたくさん咲いていて、とても綺麗でした\(^o^)/

 

ペットも連れて来れるそうなので家族のお出かけにもいいですよねウインク

 

 

お花を見たり、あひるのボートに乗ったりアヒル

四季それぞれでイベントをしていたりするので、淡路島に行ったら寄ってみてくださいウインク

 

 

載せたい写真がたっくさんあるのですが、この辺にしておきます^^

社長をはじめ、計画してくださったお二人にも感謝ですふたご座

 

これからもお名前シール工場は、日々精進できるようみんなで頑張ります爆  笑

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

\お名前入り 乳歯ケース/

 

↓Click!↓

 

記念すべきお子様の最初の抜けた歯…

乳歯は小さいので保管に困ってしまったり

なくしてしまいがちですよね(>_<)

 

この乳歯ケースなら抜けた日付も一緒に書き込んで保管ができるので

一生の記念になります赤ちゃん

 

ギフトにもぴったりですよねハートのプレゼント

 

彫刻タイプとカラータイプからデザインが選べるので

お気に入りのデザインが見つかるはずですイエローハート