伊勢旅行 | お名前シール工場のブログ

お名前シール工場のブログ

   働くママとパパを応援する
  入園入学準備グッズを取り扱う
「お名前シール工場」の公式スタッフブログです。

お久しぶりです^^

きみきみです二連ハート

 

平昌オリンピックが終わりましたねヘ(゚∀゚*)ノ
今回の冬季オリンピックはいつも以上に

ちゃんと観てました^^

 

そして、今更お恥ずかしいのですが

今回、カーリングのルールを理解して←

(前はガードの意味が分からず

真ん中何で狙わんねんやろ?って感じでしたw)

観戦がとても楽しくなりましたおねがい

 

(試合中の喋り声が普段な感じで「いけるね~!」「そだね~!」とか

言ってるのがめっちゃ可愛くてキュンとしますw)

 

姉妹で出ていたお姉さんが好きです日本

 

そして、羽生選手すごかったですね^^

私は隣でいつも眠そうな宇野くんが気になって

宇野選手を知っていくと、めっちゃ好きになりましたw

基本的に眠そうな宇野くんが気になります照れ

 

話は変わりますが…

(しかも2017年の旅行の話・・・。笑)

 

伊勢志摩へ友達4人で旅行に行きました~★

 

伊勢についた瞬間始まる食べ物の誘惑w

お昼ごはんがあるし、我慢することにした私たちは

 

こちらの山村牛乳さんで飲み物を^^(エライ!←)

 

パフェなども販売していたのですが

私はフルーツオレをチョイスしました^^

 

牛乳が美味しい牛ラブラブ

 

そして、伊勢神宮へ行って

グルグル回って「足が砂利に持っていかれるな」とか

アラサー女子軍団らしい発言の連続。←

パワースポット的な木を抱きしめたり。←

伊勢神宮を満喫したあとは・・・!!

 

 

で~ん!

おかげ横丁タイムグラサンハート

 

\ あわび串&ビールセット /

美味しすぎました!!!!

 

その後も唐揚げ、ええ肉コロッケ、赤福etc…おばけ

4人いるのをいいことに

めっちゃ食べました!!!

 

(ビールずっと飲んでたせいか、ずっとトイレが近くて

混まない大きなトイレを見つけた時は

安心感やばかったです←)

 

(↑そのせいで赤福本店の赤福セットを

巻きで食べたのはここだけのお話です。笑)

 

宿へ行って

4人でのんびりまったりしてから

 

夜は宴会での伊勢海老コース × 瓶ビールをいただいてから

晩酌。

 

(食べて飲んでばっかり^^)

 

 

こんな感じで翌日は健康的な遊びもしましたよ~。←

 

こんなオブジェのある公園が伊勢にあります。

ぜひ、見つけて行ってみてください乙女のトキメキ

 

(私たちはこのオブジェの為に20分くらい歩きましたw)

(このオブジェ以外は至って普通の公園ですw)

 

結構端折りましたが・・・笑

 

伊勢女子旅めっちゃ楽しかったです!!!

高校時代からの友達と大人になった今こうして

旅行へ行ってお酒を飲んだり最高でした^^

また行きたいです虹  みなさんもぜひ~UMAくん

 

 

まじかるクラウン商品のご紹介まじかるクラウン

 

入園入学準備シーズンに突入いたしました^^

みなさんは、もうお済みでしょうか?

 

まだできていない方もまだ大丈夫ですハート

 

お名前シール工場には

入園入学準備にピッタリな商品をたくさん

ご用意させていただいております虫めがねハート

 

↓ 今回のオススメはコチラ ↓

 

ぜひ、ご覧くださいませ~うさぎクッキー桜