光の祭典 | お名前シール工場のブログ

お名前シール工場のブログ

   働くママとパパを応援する
  入園入学準備グッズを取り扱う
「お名前シール工場」の公式スタッフブログです。

こんにちは!

いやぁ〜最近いっきに寒くなりましたねぇ〜雪雪
朝なかなか布団から出れないオザですニコニコ

今年の冬は寒いみたいですね!
寒いとやっぱり鍋が美味しいですね照れ
毎日と言っていいほど晩御飯は鍋をしています(笑)




そんなことよりもうすぐクリスマスですねサンタ
街中でもクリスマスソングが鳴り響いてますね〜


やっぱりこの時期になると街中ヒカリに溢れてキレイですねおねがい




関西では神戸のルミナリエが有名ですが今年は更に神戸港に世界一のクリスマスツリーがあったりして関西は盛り上がってますよ〜クリスマスツリー



大阪では一番のメインストリートである御堂筋がキレイにライトアップされてます!

{A20BA1A6-F7C3-4AED-8C1F-5028644CC685}

こんなかんじで約4kmほどライトアップされてます!!

{D9736B51-6430-4420-902A-B39884455C76}




さらに大阪市中央公会堂ではプロジェクションマッピングが開催されていてめちゃくちゃキレイでしたおねがい


{09B37847-A054-4E40-9729-C69BF0346C5E}



{AEBA0842-D029-4AA9-BADF-3DEB9EB63E78}


大阪市役所周辺は歩行者天国になっていて出店がでていたりして楽しい雰囲気でした!


大阪に来た際はぜひ寄って行ってくださいねウインク



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

当店人気商品のお名前シールがあたらしくなりましクラッカークラッカー

シートタイプがなんと3タイプから選べるようになりました!!!

 

必要な枚数、サイズに合わせて買いやすくなりましたよ~OKルンルン

入園入学準備は今のうちから!ぜひチェックしてくださいねチュー