ディズニー・アート展 | お名前シール工場のブログ

お名前シール工場のブログ

   働くママとパパを応援する
  入園入学準備グッズを取り扱う
「お名前シール工場」の公式スタッフブログです。

こんにちはー

先日、会社の忘年会がありました生ビール

恒例のボーリング大会で、大人気なくハシャギ過ぎました、二児の母ひーさんですてへぺろ

勝負よりも賞金優先で、2年連続ブービー賞ゲットですチョキ




今回は娘とデートのお話ハート


大阪市立美術館で開催されている、ディズニーアート展に行ってきましたアート


ディズニー大好きなので、大阪でも開催されると聞いていてもたってもおられず・・

東京ではなかなかの人混みだったようですが、期間前半の朝イチに行ったので、ゆっくり見て回れましたあしあと


会場内にはディズニー映画の名シーンが沢山!!
撮影テクニック等の裏話も満載で、再度映画を見たくなりました映画


これから行かれる予定の方には、是非とも音声ガイド(有料ですが)をお借りすることをオススメしますOK
有名声優さんが分かりやすく説明をしてくださっていますし、BGMで各映画のテーマソングが流れてきたり・・
小一の娘も大好きなディズニーソングが流れてくるので、何度も繰り返して聴いていましたルンルン


普段は子ども連れだとなかなか美術館なんて入れないですが、学生さんや小さなお子さんも多く、お子さんと一緒でも行きやすいと思いますウインク



弟がいると落ち着いてお出かけが出来ないので、たまにはお姉ちゃんとゆったりするのも良いなぁ~と再認識した一日でしたキラキラ




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
入園・入学準備はお早めにガーベラ
私のオススメは洋服のタグにギュッと貼るだけグッノンアイロンのタグシールです流れ星





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・