アドベンチャーワールド★ | お名前シール工場のブログ

お名前シール工場のブログ

   働くママとパパを応援する
  入園入学準備グッズを取り扱う
「お名前シール工場」の公式スタッフブログです。

こんにちは~星上

きみきみですハロウィン星

 

近頃はハロウィンでしたね^^

みなさん仮装はしましたかカブト??

 

私はもう仮装もしていませんが

昔はポリスに変身したりパトカー

怖いゾンビメイクをしたりパトカー

今となったら恥ずかしい感じですニヤニヤ

 

ただ、ハロウィンの雰囲気とか世界観は好きです。

 

THIS IS HELLOWEENおばけ

THIS IS HELLOWEENおばけ

 

ってずっと怖く歌ってくるあの曲も

 

ぱみゅぱみゅの

可愛いおばけのハロハロウィ~ン

って歌ってる曲も好きですハロウィン

(誰が興味あるねん。)

 

昔、USJのHELLOWEEN期間中に

「トリック・オア・トリート!」ってキャストの人に

言ったら飴ちゃんを貰えることがあって

(10年くらい前?)

 

もらってから数年後くらいに

USJで友達と話してて思い出して

満面の笑みで「トリック・オア・トリート!」

って近づいて言ったら

 

「すいません。小学生以下のお子様のみとなっております。」

って言われました。

 

UMAくん

「あぁ、そうなんですね…」

 

って平然と言いましたけど

 

内心はめっちゃ恥ずかしかったですニヤニヤ

もう帰ろうかと思うぐらいでした。

 

 

さて、気を取り直して…ハート

今回はきみきみアドベンチャーワールドへ行く

の回です。

 

 

まずはこちらの鮮やかなオウムをご覧ください。

赤色と青色のチームの分かれていて

赤色チームは

近付くと割りと羽をヴァッサヴァッサされて

怯えました。笑

 

青色チームは比較的おとなしかったので

こちらを撮影、、、

撮った瞬間

結局ヴァッサヴァッサされました。笑

 

 

 

さてこちらの可愛いペンギンさん。

ペンギンは好きすぎて動画ばっかり撮りました。

ペンギンコーナーは結構な時間いました。

泳げるし陸でも生活できるし

なんかいいですね。

 

 

 

パンダたちはみんな寝ていました。

「お~い」と言っても

ずっとこんな感じ。

 

寝ながら笹を食べるこの感じ。

かわいいから、よしとしましょう。

 

 

 

みんな寝てる。笑

 

 

 

 

サファリパークを乗り物に乗って

回ったりもしました。

 

ライオンの戦闘力は10くらいでしょう。

いつ見てもやる気が感じられない。笑

(夏に見た時はみんなお腹を見せて仰向けになっている衝撃。)

 

写真のトラは可愛いかったです。

 

ちなみに私の小学3年生の頃にあだ名は

走りが速かったので「チーター」でした。

(もっと可愛いあだ名を・・!!)

 

 

 

何故か一緒に行ってる方に

このモニュメントの前での

撮影を望まれてしつこかったので

やや、えらそうにポーズをとってみました。

すいません。笑

 

 

 

 

お昼はパンダカレー^^

 

通貨は◎◎◎◎円じゃなくて

◎◎◎◎スマイルでした。

 

普通のカレーかと思いましたが

味は思ってるよりちゃんとしてて

おいしかったです^^

(失礼な発言、お許しを…。)

 

 

 

久しぶりのアドベンチャーワールドは

やっぱり楽しかったです^^

 

イルカショーとかも満喫したんですが

目で楽しんできたので

写真がなくてすいません。笑

 

 

 

 

 

では、最後に和歌山で食べた海鮮丼でさようなら。

 

(実は…和歌山に行った目的は

アドベンチャーワールドではなく

本当は釣りです。笑

釣りは汗だくになるぐらい必死すぎて

写真はあまりないのです。笑)

 

 

おしまいハート

 

 

おむつケーキ5周年を記念して

特別なセールを行っております流れ星

いぇ~いキラキラ

 

この機会でぜひご覧くださいハートハートハート

(私も友人が出産予定なのでプレゼント予定です花束

 

 

062