点付き名効果! 続報!! | 名前に点をつけるカンタン改名で奇跡が起きる!!おなまえ鑑定士️&レイキティーチャー ️紫月.のブログ

名前に点をつけるカンタン改名で奇跡が起きる!!おなまえ鑑定士️&レイキティーチャー ️紫月.のブログ

もう悩むことから開放されましょう。
あなたをガラッと変える!
奇跡が起きる姓名判断をお届けいたします!!

みなさん、こんにちはニコニコ

おなまえ鑑定士の紫月.です! 

 

 

 

先日、ご紹介した

 

点付き改名効果で

 

運気爆上がりの男性ニコニコ

 下矢印

 

 

やばいですーーっニヒヒ

 

と続報がありましたびっくりマーク

(ご依頼者様の承諾を得て掲載しています)

 

 

文面から

 

運気上がりすぎて

 

興奮しているご様子が

 

伝わってきたのですが

 

 

 

今までのお名前の悪い画数の作用が消えて

 

点付き名の良い画数の運気

 

どんどん上書きされてますねーー

 

と冷静を装いお返事していた私も

 

 

 

凄いですねーーにっこり

(心の中では、スゲーっ目がハート)

 

と、段々興奮が移っていきましたニコニコ

 

 

 

 

運がめっちゃ上がってるんですーー虹

 

やばいですーーウインク

 

 

金運も良くて

 

クジで当選したりキラキラ

 

 

ひらめきもありますーー電球

 

仕事のアイデアもどんどん前向きグッ

 

全てが順調すぎて困りますー笑い泣き

(嬉しい悲鳴!)

 

 

余計なものがスパスパ切られていって

 

必要なものが残っている感じですーースター

 

人間関係もそうなんです!!

 

 

なんかとても気持ちが楽になりましたクローバー

 

 

 

 

と、一気にご報告いただきまして

 

わたくしも幸せエネルギー飛び出すハート

 

チャージさせていただきましたおやすみ

 

 

 

 

そして最後に

 

 

今までなかったホクロが

 

耳にできたんですーーびっくりマーク

(耳のホクロは良いらしい)

 

と送られてきた写メは

 

さすがにブログには

 

載せられませんがアセアセ

 

 

 

興奮冷めやらぬ

 

嬉しいハッピーラブラブになる

 

ご報告でしたびっくりマーク

 

 

 

今のお名前って

 

どんな運気なんでしょう!?

 

お名前に隠されている秘密

 

探ってみませんか??

 

 

 

まずは、今のお名前の運気を知りたい方にオススメです!!

 下矢印

 

 

 

 

気になることがありましたら

 

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ!

 

 

流れ星お問い合わせ&ご質問はコチラ指差し

  お気軽にどうぞ~!

    下矢印下矢印

  友だち追加

  ラブレター onamaekantei.shizuki@gmail.com
 

 

 

流れ星鑑定のご依頼はこちら指差し

   下矢印下矢印

 

 

おなまえ鑑定とは、

今の名前の漢字を変えずに点を付けて改名
運気をガラッと変えるキラキラ
奇跡が起きる姓名判断です。
  

 

3000文字に及ぶ鑑定書をお届けします郵便局

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたおねがい