今日は、張り切って早起きをしました😀


今朝はこれを作ろうと思っていたのです😊

ジャーン!
桃のフレンチトーストです爆笑
最近、桃に縁がありまして🥰
あっちこっちから桃を頂くのです♪
桃は大好物なのです(≧▽≦)

今日はちょっとオシャレにしてみました♪

それから母の病院を付き添った後、パワーストーンを買いに隣町まで出掛けました。
(実は半年前に壊れたいた(汗))

そのお店の側に駒形神社がありまして、午後になってしまいましたが、お参りもしてきました。



その時の空の雲☁がなんだか凄くて、思わず動画に撮ってしまいました😅


最初は飛行機雲だと思ったのですが、それにしては雲が暑いのと、形がいつまでも変わらないのと、動画ではわからないけど、先端が龍の顔に見えたのです💦

そういう事にして、きっといい事あるなあと思ったのでした😙😙😙

毎日暑くてバテそうですが。やっぱり夏は好きですね♪

今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました😀

明日も良い一日になりますように♪\(^o^)/