7月の後半は、8日間ぶっ通しで働いていたので、今月は休みの間隔が少し短くなってとても嬉しいです(≧▽≦)

それと、8月は一日休みが多いのです😀

(休日が年間76日のささやかな幸せ🤣)


今日は日中はどこにも行かずお掃除デーにしました♪

キッチンの出窓も夏バージョンに模様替えです😀






そして、今日は息子も久しぶりに日勤で夕方早く帰ってきました😀

サーティワンのアイスを食べに行きました♪


息子のおごりです😙
なので欲張ってダブルにてへぺろ

それにしても、息子がロッキーロード以外を頼んだのを見た事ないです😅😅😅

帰り道、月がとても綺麗で✨
はしゃぐ母に息子は呆れておりました😅


良い一日だなあと思いました😌

今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました照れ
いいね!フォローもありがとうございます♪

それではおやすみなさい✨