只今お昼休み休憩中ですニコニコ

先日行ったカフェのフレンチトーストが美味しすぎて真似して作ってみました爆笑


因みにこちらが本物です♪
(花巻市のカフェ『優しい時間』)

クリームの絞り方とかやっぱりどこか違いますね😅

それにしても、柔らかくてフワフワでほんとに美味しくて、『柔らか食パン』で作ってしまいました🤣


こちらは朝ごはん♪





こちらは、息子の夜勤弁当🍱♪
生姜焼き弁当です😀


私の通勤前の楽しい朝時間です(≧▽≦)

まだまだ下手くそなんですが、夢はYou Tubeなんです(笑)

では、そろそろ現実の仕事に戻ります笑い泣き

最近訪問が遅れてごめんなさい🙏

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♪