今日は、とってもハッピーな出来事がありました\(^o^)/


今日はお休みだったのですが、午前中は父の病院の付き添いをして、午後から高校時代からの親友と隣町の駒形神社に出掛けてきました😀


歴史のあるとても有名な神社です。


親友は、御朱印を集めるのを趣味にしていていて、今日はそのお付き合いでした♪


まずは一つ目のハッピーな出来事♪


神社に到着するや否や白無垢を着た花嫁さんと袴を履いたお婿さんが神社の中に入って行きました。


そしてすぐに祈祷が始まったのです。


そうです!
結婚式が始まったのです😀

凄いタイミング!びっくり

迷惑がかからないよう音を鳴らさないように静かにお参りしました。

新郎新婦が幸せになりますように😌

っとお祈りしてきました😌

そして、2つ目のハッピーな出来事は、

その神社の近くの激安スーパーに寄って買物をしたのですが、そこでくじ引きの抽選会をしていました。

なんと! なんと!
一等賞を当ててしまいました\(^o^)/🎉
カランコロン🔔
ヤッタ〜(≧▽≦)🤣🤣🤣

こんな事ってあるんですね😦😦😦

因みに、そうめん一箱(200g×10袋)でした\(^o^)/

私はくじ運は無い方で、ましてや一等賞なんて産まれて初めて🤣

もしかしてご利益なのでしょうか?👼😅
っと思ってしまった私ですてへぺろ

神社にも誘ってくれた友人にもスーパーにも、皆んなに感謝の気持ちでいっぱいになりました🌸

ありがとうございました!😭😭😭

最近、辛いショックな出来事があった後だったので、本当に嬉しかったのです🥹🥹🥹



そして、地元で有名なパン屋さんにも寄って、名物の『きりんパン』🦒も買いました♪
細長いコッペパンなのです😀

そして、例の如く素敵なカフェでお茶をして楽しくおしゃべりもしててへぺろ


最高な一日となりました\(^o^)/


なんかね…
神様は見てるのかも…

っと思いました。

最近、悪い事が起きた後にポジティブに変換することを学んだのです😀
(アラカンになった今頃)(笑)www


合格をもらった気になりました😆💮

調子に乗らず、また一日一日を大切に過ごして行きたいと思います♪



本日も繊細おばさんのブログに最後までお付き合い下さいましてありがとうございました😀

明日も良き日になりますように♪