GWはお仕事ですが、昨日はお休みする事が出来ましたニコニコ

昨日は久しぶりに友人とランチ&ドライブをして遊んできました♪

前職で知り合った友人なのですが、辞めてからも時々こうして会って付き合いが続いているのはありがたいな〜と思いますニコニコ

趣味や好きなものが一致していて、本当に楽しいです😀

先日行ったカフェを紹介したくてまたまた行ってきました爆笑

『優しい時間』
ヘルシーなランチ♪
大根の煮物と茶碗蒸しがとっても美味しかったです😀

友人もとても気に入ってくれて良かったです照れ

はしごしまして😅
こちらも前に紹介した事のあるお気に入りのカフェです😀
『ブラタモリ』や『ハルさんの休日』でも紹介された旧橋本家のお屋敷の『かだん』というカフェです♪

お庭も立派ですね〜♪

宮澤賢治が設計した日時計の花壇


今回はラッキーな事に素敵な洋間のお部屋の席でした爆笑


友人はチーズケーキ、私はマスカットのジェラートを頂きましたニコニコ


2人で写真の取り合いっこしました爆笑
こちらは友人が撮った写真です。

私が撮った奇跡の一枚!🤣🤣🤣

街をお散歩したり、ショッピングをしたり美味しいもの食べて、お腹いっぱい笑って、ほんとにほんとに楽しかった\(^o^)/

実は、前回の記事でも書きましたが、最近少し元気が無かった私💦
今回は結構傷が深くて、なかなか元に戻れずにおりました😅

でも、友人とおしゃべりしているうちにとっても元気になれました\(^o^)/

私は私のままでいいんだな〜♪

自然体でいられる心地よさ😌😺
凄くありがたい存在です♪

だからもう何があっても大丈夫!
っと思いました!ウインク

友人から頂いた旅行のお土産です♪
私も函館に行った時のお土産を渡しました😀

繊細な私は、大勢が苦手で友人の数も少ない方です。
なので、一生大切にしていきたいな〜と思いました照れ

お土産、早速頂きましたニコニコ

今朝のおうちカフェのモーニングは、『あけがらしの朝ごはん』ですニコニコ
白いご飯にピッタリでした\(^o^)/
他に、ぶりの生姜焼き、アスパラ、コゴミの胡麻和え、茄子の味噌汁

7月は、県内をドライブする予定ですニコニコ
とっても楽しみです照れ

さて、明日から四日間お仕事頑張るぞ〜\(^o^)/


本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました\(^o^)/

明日も素敵な一日になりますように!
皆様の事もお祈りしています照れ