おはようございますニコニコ
早くも2月に突入しましたね!

年末からずっと忙しくしておりますが、来週を乗り越えればいつもの日常に戻れます。

あともうひと踏ん張りです😀

この忙しい日々の中にも、幸せな出来事や嬉しい出来事もあります♪

夜勤が多い息子と晩ご飯を一緒に取れる事が少ないのですが、昨日は久しぶりに息子がカレー🍛を作ってくれました😀

今朝の我が家のおうちカフェ
『Sensai’sCafe』のモーニングは、
『息子のカレーライス』です(朝もたべます)チューwww

米粉カレー


米粉のルー 蜂蜜 林檎の入ったヘルシーカレーなです😊
とても美味しかったです😀

私の胃の調子もカレーを食べれる位まで回復しました。
親子で何気ない会話をしながら、普通にご飯を食べれる事は、なんて幸せな事だったんだろうと気がつきました😄

当たり前ではないのです。

ところで、先日とてもミラクルな事が起きたました!

いつものように、息子と団らんしながら晩ごはんを食べていた時、テレビで息子の好きな番組が放送されていました。

ローカル番組なのですが、昭和な雰囲気が凄く好きなのだそうです😅

「うちの会社にも来ればいいのにね」爆笑爆笑爆笑

なんて話してたら、なんと次の日にその番組が取材に来たのです(≧▽≦)www
しかも、突然に、不意にたまたま通りかかったのだそう!

凄くないですか?爆笑爆笑爆笑

引き寄せたのでしょうか?

こんな事あるんですね〜(≧▽≦)(笑)

最近、めったに体験できない事が起きてるのです!びっくりびっくりびっくり

また別の機会にお話しますねニコニコ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまたねウインクウインクウインク